THE FACT ABOUT オナホ THAT NO ONE IS SUGGESTING

The Fact About オナホ That No One Is Suggesting

The Fact About オナホ That No One Is Suggesting

Blog Article

恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

大手通販サイトのamazonでもしっかりと日本国内の正規代理店を経由して購入が出来るのが魅力。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

身長は100cm~最大168cmまで選べるセミオーダーメイド。安いながらも関節可動式で、様々な体勢をキープ出来るようです。

後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。 セックスドール

Report this page